営業再開のお知らせ及び新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みについて

お客様各位

平素よりアトリエYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの影響により、3月30日より当面の間臨時休業とさせていただいておりましたが、

この度6月20日より営業再開の見通しとなりましたのでご報告させて頂きます。

6月20日〜6月28日 くりえみ×福島裕二展


当ギャラリーでは、営業再開にあたり新型コロナウイルス感染症に対するお客様とスタッフの安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでいきます。

感染拡大防止への取り組み


・スタッフのマスク常時着用・検温

・定期的な会場内の換気

・3密を防ぐ為、来場者数の制限

 アトリエY神宮前では 1枠10名→1枠5名 に

 アトリエY恵比寿では 混雑時の入場規制

・神宮前での飲み物の提供を中止


お客様におかれましては、37.5度以上の発熱、体調不良や咳などの症状がある方はご入場いただけませんのでご了承ください。

また、ご来場いただく際にはマスク着用のご協力をお願いいたします。


会場にはアルコール消毒液を用意しておりますので、

ご来場の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

アトリエY -Ebisu-

アトリエY-Ebisu-ではどなたでもご自由に入場できるギャラリーです。 お気軽にお越し下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000